HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-06-16から1日間の記事一覧

ふるぶっちばんこしゅえー

僕のチンチン事情ではなく、誰のおしっこを飲みたいからというサイコパスな質問がきました 質問を書くだけで吐き気がします 一応言うとチンチン事情のほうも全く何もないです 予備校と家の往復だけです 試験とかなんやらもぼちぼち始まってきてますので、気…

ムスコ珍道中

こんちくわ。 りゅーまです 最近のムスコ事情というわけではないですが 金曜土曜と飲み会があり、両日ともに恋バナに花を咲かしており、友達を紹介するだのせんだの話をずっとして、飲み会でアホみたいな話することはメッキリ減りました。 その矢先、最近は…

最近の息子の成長日記

日曜のこの時間って憂鬱ですよね。 日本では、明日から学校や仕事がまた始まるわけですが、一生こんな生活を送るかと思うと憂鬱です。 最近の息子事情ですが、停滞期です。 去年の9月か10月を最後に息子には苦労させっぱなしです。親として申し訳ない気持ち…

弾劾裁判

お前ら、赤田です。 なんと なんと悲しいことに ヘアーズ交換日記始まってついに 一週間以内に更新というルールが 破られてしまいました ううう.... さて、この原因は以下の2つのことに尽きると考えます。 更新するほどのことがない 名指しで回ってこない 別…