HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-06-17から1日間の記事一覧

は?

こんちくわ りゅーまです。 ぼくはちんちん事情書きました。まあ無しなので厳密には書いてないですが。一応無い報告はしました。 書いてないのはぼくが回したみやずみです。 あかだくんがブログを見ていないことが明らかになりましたね。僕から彼に回すこと…

ぽまいらチンチンで回しすぎワロテルwwwww

どうも、赤田です。 このブログでは赤裸々に語ることにしてるので、仮に当事者が見たとしても自己責任で処理する覚悟です。あたりまえですけど。でも「ヘアーズ 赤田」とか「赤田哲平」で検索すると出てきますよね、フルネーム出すとリスク高いです。鈴木拓…

ギガンティックOTN

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 夏休みって素晴らしい。 今日5日与えられてるうちの1日を使いました。この週は3日やすんだのに4日しか働かなくていいんです。すごいですよね! チンチン事情はぼくも落ち着いてます。 前ブログに書いて以来なにもあり…

つーちゃんちんちん

つーちゃんのちんちんデカすぎギョエええええええええ フルボッキでなんと70cm!? ギョェェェェェぇぇぇぇぇ エッチはたまにします 性欲はあまりないですギョェェェェェ 父の日のプレゼント買うの忘れてました ギョェェェェェぇぇぇぇぇ 大きい乳触ってみた…