HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

自己紹介 みやずみのターン

どうもはじめまして。みやずみと申します

iPhoneから書き込んでいるので文字でかくしたりとかやり方わからないんでご了承ください

とりあえず今回は自己紹介とのことなので僕視点でのヘアーズとの思い出やらなんやら書こうと思います。

僕は1人だけ、他のメンバーとは違う高校に通っていて、全く接点のない関係でした。

しかし、他のメンバーの通っている高校にいる、僕の幼馴染であるワイルドマイルド双子を架け橋に、ヘアーズのメンバーである内藤に出会ってしまった。出会ったというか、マイルドと遊ぶ約束して家に行ったら内藤がいた。詳しいことはあんまり覚えてないけど、初対面で乳首を触られたのは覚えている。その時の顔は今よりもホモっぽかった

そして、まあなんやかんやで俺がスマブラ得意だとかそういうので募り、ゆーくんを除く、ヘアーズのメンバーが集まった。

俺が集まって思ったのは、高校ごとに全然文化というか雰囲気がここまで違うのかとおもって、自分の高校のことがさらに嫌いになっていった。そこから自分の高校とは離れ、ヘアーズのいる高校の人達とばから絡んでいて、1/8くらい染まっていた

あと、高校生活の時のヘアーズラインの多さ半端ない。ちょっと見なかったらすぐたまる。ほんで一言一言がまあまあおもろい。

文字だけやと見にくいって書きながら思いました

でも、書きはじめたら止まらないタイプなので続きます

なぜこんなにもヘアーズと仲良くなったかというと、やはり自分の高校のことを極端に嫌いってのがでかいな

高校1年の時に自分の高校にいた、イケメン四天王にバンドに誘われるもなんかいいかんじに感動の脱退を強いられたり、自分の高校に俺が友達がいないことをいいことにやけにいじってきたり、自分の高校のバンドはライブが激しすぎてスポーツって言われてたしなんやかんやのつみかさなりで嫌いになった

まだまだ書き足りないけどめんどくさいから終わります

じゃあ、最後は指名して終われとのことなんで

次は内藤でお願いしまーーーす