HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

自己紹介するで

こんにちは、どうもワイです。

ちんこ大きめです。バタフライは子供用やから買うとき注意な?

 

わいはヘアーズ唯一の追加メンバーでみんなの馴れ初めとかは知らん。ヘアーズ由来もこのブログで初めて知った。高校の頃は顔見知り程度の人もおる。ゆーくそは部活同じでりゅーまはクラス一緒で、みやずみとは互いの家に何度も寝泊まりするくらい膣内良かった。

まぁでも、大学で友達おらん過ぎてゲーム参加率が高いって理由でいつのまにかヘアーズに加入しとった。

 

現在は陸の孤島宮崎で同棲しとる。結婚するときはヘアーズ全員呼びます。あいかわらず宮崎には友達はほぼおらん。ヘアーズとゲームせんくなったらたぶん禿げて死ぬ。未来の弟が見かねてゲーム誘ってくれるマジええやつ。

 

俺にとってヘアーズってのは

 

みんなで罵倒しあいながらゲームしてなん

やかやで仲がええ

ずっとゲームできたらええなって思う

みんなで正月集まるのとか大体おもろい

犯罪的なおもしろさな、わかるか?

すこすこ大すこアイラビュ〜

 

を込めて

 

 

ネクストパーソンは

妥当に将来の夢はジャンボジェットの操縦士

だけどアソコは小型旅客機の人で

無限大な〜夢の〜