HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

沖縄にいってきたんだあ

はいこんにちは、赤田です。いいタイミングで俺に回ってきたな。

とりあえず一周出来て俺はとてもうれしく思っている。

 

先のつーちゃんの記事のバタフライは子供用やから買うとき注意な?

はちんちん小さめな俺に言っている。しね。

 

さて、タイトル通り沖縄に行ってきました。同級生は就活をしているけど第一志望の会社にすでに内定をもらっている俺は高みの見物と行かせてもらう。

 

というわけで、今回の沖縄旅行について少々。

 

ちっこい島じゃなくて本島にいきました。

もちろんマイエンジェル(超かわいい彼女)と

 

本島ってたぶんめっちゃ小さいころに行ったきりであまり覚えてなくて、普通に楽しいやろうなって思ったけど、まあ楽しかった。

 

なんか中部でほとんど遊ぶ計画だったから何かと車移動増えるだろうとおもってコペン借りてドライブも楽しんでいこうという算段だったんだけど、生憎天気悪くて時々雨降ったりしやがったなあ。でもなかなか楽しかった。ミスったなあと思ったのは、車運転するから酒を飲める機会が極端に少なかったこと。今度どっかいくときは対策したい。

 

まだ海も寒くてぜんぜん入れんかったけど、ダイビングできたから良しとしよう。

マイエンジェルは呼吸が不安で最初あわあわしてたんだけど、メンズだけでダイビングしたときは誰もそんなことなかったから女の子を感じた。

女の子を感じるといえば、へあーずで唯一俺だけみやずみに女を感じたことがない。

 

まあそれはそれとして俺がどれだけマイエンジェルのことを好きかというと、昨日ティンダー女子と会ったんだけど、終始マイエンジェルがかわいいっていう話をしてしまうくらい好きなんよな。つーちゃんで言うところのみやずみ。

 

あそうや写真のせんとおえんな

f:id:hairz:20190314193505j:plain

f:id:hairz:20190314193521j:plain

ショップのお兄さんが何の気を利かせてか、手をつないで泳がされて草

 

なんかいまいち上手なこと書けないから今回はここまでにしようと思います。

次回はがんばりたい。

 

というわけで次の投稿はそーだなあ、最近あんまり連絡とれないハムちゃんにお願いしたく存じ上げる。

最近何してるのか教えてほしいなあ?