HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

lolがしたいです

ぴんぽんぱんぽーん

 

お疲れ様です。

最近10時くらいまで残業してまして全然lolができません悲しみの舞ゆーくんです。

 

残業代は時給1600円くらいで平均一日3.5時間の残業を20日勤務😉

次は時計を買おうかな?

 

最近の恋愛事情と言われましても特にないのが現状。彼女いません!

女の子と2人で遊びに行くと、彼氏持ちで彼氏から怒りのラインが来たり。

元カノから飲みに誘われた(断ってやったぜ我最強)のに新しい彼氏がいたり。

勉強教えるフリの子に都合のいい女と思ってるんでしょ??って怒られたり。

 

箸休めポジションなんですかね?

 

てことで、この週末は大学の後輩の家に遊びに行ってきます。

予備校の相談もされるらしいので、また勉強教えるフリしてえっちなことするんですかね?

まあ怖いですね。

 

みやちゃまも勉強教えてあげる。

大事なとこには線を引こうね

 

ネクストは赤田。お題はなんでもええわ、好きなアナルの色とか興味ないけん