HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

こうむいんへのみち

はい、どうも

 

公務員試験に向けて日々勉強しておりますちやずみです

 

みんな更新頻度高いですね、ほぼ読んでないです。嘘です読んでます乳房は大きくないです

 

東京アカデミーに通って勉強しているのですが、そういえばそのことについてみんなには話したことなかったですね

 

東京アカデミーに入ったのが、10月半ばくらいか

その時はもちろん周りに知り合いもいなければ、勉強も全くわからない、情報も全くない状態でした。

周りの生徒をみると、同年代の人は見た感じいなくて、すごい真面目そうな人達(ひろのくん)(ひろのくんごめん)(でもひろのくんのイメージはあんな感じ)(すごいエッチな画像とか好きそう)(勉強してるふりして人の携帯でエッチな画像見てそう)(改めてひろのくんごめん)(ごめんて)で、モチベーションが保てるか不安だった

一人女の子がいて、その子は太ってて背が小さくて、ご飯食べる時はくちゃくちゃうるさくてつらかった(

 

しかし、ある日俺の席の後ろの男か話かけてくれて、そいつは天城高校出身の同い年で同じような境遇ということもあり仲良くなった

 

 

その人つながりで、他の生徒と仲良くなり情報交換しあう4人組ができた

 

おかげで情報は一気に増えてモチベーションも高く保てて、勉強も捗った

 

 

勉強はやったことないミクロ経済マクロ経済憲法民法行政法とかとりあえずやりまくってますね

 

最近あったことは、土曜日は今大学三回生の人で東京アカデミー受講している人と合同の授業があり、そこで3回生の女の子と仲良くなったことくらいか

 

あ、なんか今日は集団討論の練習みたいなのがあって、そこで川福の看護に通ってる女の子に話しかけられたけど、あきらかにオタサーの姫って感じで好きではないタイプですねあれは

 

3月入ってからは模試が増えて勉強がまたハードになってきつつあるが、家ではあまり集中できない人なので帰ったらろるしてますね

 

ゆーくんはどのくらい勉強してたのか気になりますがこれはまた今度聞きます

 

公務員試験が最短で終わっても8月末なのでまあ頑張っていきたいと思います

 

俺も連休とかで旅行とか行きてえなあ🌆🛫

 

あ、最近中学校の時の同級生とご飯行く機会があって、そこで大西(南高でいうぼんさん)の話がでてきた。大西はある友達の結婚式に参加して、そこに大西の元カレもその結婚式に夫側に呼ばれて鉢合わせになったらしい

その元カレは大西にちょっと前に振られて少し引きずっていたらしく、大西のことを横目でチラッチラ監視してた

二次会、三次会とその大西、元カレも参加して、お酒も回って楽しくなったある時に、大西が飲んでいる途中であろうお酒を横に座っていた他の男が気付かずにそれを口にした。その途端に元カレは絶叫し始めて大暴れしたっていう事件があったらしいです

ぼんさんにもぼんさん重い、いや、ぼんさん想いのいい彼氏がいたんですね😊😊

 

 

まあ、話は脱線しましたが、勉強を頑張っているみやずみでした

 

次はゴールデンウィークを楽しみにしている本山馬龍さんに書いてもらおうとおもいます

 

内容は、社会人1年間を振り返ってとか、令和についてのひとこととか、ラインのアイコンの画像についてとか、お願いしまーーーーーーーーす