HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

世界の湯船から

勃起の方向は11時

どーも、お風呂なう〜のゆーくんです。いやぁ、キツマン肉便器って言葉がビンビンくる性癖の持ち主だと自覚してしまったよーだ☺️

 

いやあ!ほんとに忙しいね。

22時まで毎日残業、日曜は説明会でたり選挙手伝いしたりで、、、

金が出るからやっとれるけどこれがサビ残なら辞めてますね😅

 

 

さてさて、先ほども少し話にだしました、ザ公務員って感じのお仕事「選挙事務」をしてきました。

ただ、僕の投票所はとても暇な地区で7時から20時までひたすら暇を持て余してました。来た人の名前読み上げて、ハンコ押してって作業をちょこちょこと、後はひたすらに無。

テストが早く終わって暇な時間と似てますね、することがないけど他のことはできない感じ。ただただぼーっとするのみ。

 

小学生の僕なら、悪い人が学校を乗っ取ろうとするのを守るシュミレーションしたり、剣の絵描いてみたりして時間を潰したんでしょうが、そこはもう23歳。(今年も既に年確されました)

厳格な審査の結果、今付き合いたい芸能人は齋藤飛鳥に決まりました。吉岡里帆が2位ですね。脳内がバラ色でしたわムフフ💑

 

男子ってすぐランキング付けたがるよね。

クラス女子評価とか、ジョイフルでしたの思い出すなぁ~各項目でAとかBとか。あーでもないこーでもないと言い合いながらさ。好みが出るけん意見をぶつけ合う様子は胸が熱くなりますね。僕は内藤と好みが近く、赤田とはサヨナラ三角。

数時間かけて絶対公表はできんリストが完成。

女の子はそこまでちゃんと数字にはしないらしいよ!

 

 

あれれ、選挙の話はどこいったんやろ?ちなみに日当が3万とか4万くらいでるらしいけん悪くはない。

 

足の指がふやふやになってきたのでこの辺りで終わります。

 

ネクストは、早い者勝ち。

ラインの方で書いたって宣言もせんからこのブログへの熱意も試されるな!

結構溜めたのでブログ夢精してるやつおらんかが心配。

 

P.S

勉強教えるフリの子が一人暮らしを始たらしく、家に誘われました。

でも、まだ行ってないです偉い!