HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

日常②

こんちくわ

 

倉敷市は西岡 琥家倉敷店からお届けしております。

りゅーまです。

 

この度指名なしとのことで今までふざけきっていた私の本音ブログというか最近の気付きを文字に綴ろうと思います。お付き合いのほどよろしゅう。

 

先日の土曜に会社の先輩6人くらいで焼肉に行きました。めっちゃ美味しかったです。

 

でも、そんときの絡みが三、四個上の先輩らが一番下の俺を使って二番目に下(俺の一個上の先輩)をいじらせるってノリだったんですけど、しつこすぎてめんどくさみ乙女でした。

 

ほんで一個上の先輩もプライド高いからいじったらマジギレするしで地獄 of hellもう先輩らとはプライベートで飯行かんって決めました。しかし社会人として付き合いは断れないので30日にバーベキュー行きます。

 

ここでの気付きは、なんだかんだおめーらと遊ぶの楽じゃしおもしれーなってこと。

 

8年目にしてようやく気付きました。

 

これからもゲームとか遊び行ったりし続けれる関係でおりたいなって思いました。

 

 

hairzについて初めてレベルで語りました。

恥ずかしいので次の人も指名なし!心揺さぶられて

「書きてぇぇ!!」って思った人で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日誕生日なんでよろしく。