HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

半年弱エッチな出来事がなくて焦ってます

 

 

突然ですが、2019年5月1日から令和元年ということで巷では令和ブームが巻き起こっています。

 

元号発表するや否や令和と書かれたお菓子を作ったり、会社名を変えて令和コンサルティング(だったかな)にしたり。

 

中でも僕が注目したのが、ゴールデンタイムラバーが2019年4月1日にリリースした「令和」と言う曲です。ゴールデンボンバーかも。

 

 

元号が発表される前から作詞作曲していてサビの元号名のところだけあけていたんでしょうか。それにしても最近よく聴いてしまいます。

 

ゴールデンボンバーのお給料の割合というか分割の仕方というかどうなってるのか気になりますよね。グループユーチューバーの東海オンエア然り。

 

 

 

先日、高校の頃の同級生の湊先生と最近怖い竹原くんとスーツを見に行って、7万ほどのスーツをなぜかオッチャンが半額にしてくれて買うことになりました。

紺というより青って感じの青めのスーツです。青めのスーツには茶色の靴やろということで茶色の靴も後日買いました。

 

僕スーツはよくわからないのですが、青いスーツと茶色の靴の組み合わせはカッコいいなあって勝手に思ってます。

 

 

他に何かいい色の組み合わせとか好きなコーデ等ありましたら教えてくださると嬉しいです。ネクタイとかも。

 

 

 

ゆーくんが、最近会う度に毎回違うエッチな話をしてくるので、いつのまにか遠い存在になったなあといった感じです。

久しぶりに普通のゆーくんが見たいということで、次回の投稿はエロ無しのゆーくん^_^