HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

4月入ってもまだ寒い

 

はい、こんばんは

交換日記的な感じでこんな感じで続くのも悪くないと感じてきました

 

そんなことはいいとして、今回は授業終わりの休憩の時間に書いてます

 

ゆーくんが言ってくれたように、そろそろ試験の方が始まってくる時期なわけです

 

国家公務員とやらの試験が始まります

一番近いのは、国家総合職の試験が4月28にありますね

 

まあそれはクソ難しいのでまあ慣れで受けとくかって感じなんで鬼気迫った感じではないです

 

 

まあ、でも試験が近いのは実際そうで

俺が志望している倉敷市役所は

6/23に試験があり、そこそこ近いし危ないわけでふ

 

それのせいか、最近東アカもバタバタしているようで、あまり勉強してなさそうな人も勉強しているかの様にしています

 

昨日、同じコースだけど話したことない人に急に

『ミクロ経済1つもわからんから1から説明してくれない?w』と言われましたが

服にフケがついていて不潔だったので

この時期に1つもわからんのは何してきたんならと思いながら

『俺もミクロ経済勉強したことないから1つもわからんwwwごんめwww』と大きな声で言って、

その勢いで相手の肩のフケを取る紳士的な行動をとりました。

これも公務員試験対策のおかげだと思いました

 

 

早く試験終わらせて、自由にお酒とか飲んで、連休には旅行とか行きたいと思ってます

 

あれ?これなんか前も言ったような気がするが

つまりは書くことがないということです

 

書くことがないといえば、高校の卒業アルバムの友達が一言書いてくれるページですね

あそこには僕は自分の高校には思い入れがあまりなく、数少ない古城池の友達のアルバムにうんこって書くことしたありませんでした

 

そんな仲の良かった友達も今は何をしているのか全く把握できていません

 

武内くんという仲良しの子がいたのですが、ライン交換しよと言っても、携帯がガラパコズケータイだからできない

と断られ、連絡を取ることができずにいました

 

しかし、最近とぅっとぅるとぅーという青い背景の真ん中に白い鳥のマークのあるアプリで

武内くんを見つけ、ダイレクトアタックをしてみましたところ

 

ライフポイントが少なかったようで、返事がないしかばねになってしまいました

 

 

僕には文才はなく、みなの様になかなか上手く文章が書けないのですが、勝負できるところがあるとすればなんでしょうか

なんなんでしょうね

 

内容も無く、何も考えずに書いてももうそろそろ面白くないし、味のしないガムの様な感じになってきました。

 

あ、味のしないガムは皆さんは噛み続ける派ですか?それとも味がしないと思ったらすぐにペッ!ってする派ですか?

 

僕はどちらかというとシゲキックスのコーラ味を食べます🍇

 

シゲキックスの中でグレープが一番美味しいと思っていたのですが、最近グレープ味を見ることがなくなり、とても悲しいと感じております

 

というわけで、次の人に話題を振りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

振るで思い出したのですが、

僕は高校三年生の終わりに付き合い始めた人に大学の2回生の頭に振られてしまいました

 

僕自身彼女ができたのが初めてということもあり、そして振られたことも初めてで対処の仕方等わからずズルズルしてしまった時期もあり

 

周りの人にも色々迷惑をかけ

触れてはいけない箇所になってしまいました

 

これはあまり良くないと思い、ここも含めて俺なんだぞと

元々俺は、いじられる側だったのに、そのいじられる側が彼女を持つことにより、

謎のプライド  が生まれてしまったようなきがしますが気のせいでした

 

人には触れてはいけない部分が1つや2ついや、1つあってもいいと思います

 

そろそろほんとに書くことが無くなってきたので次の人に話を振ろうと思います

 

 

 

 

 

振るで思い出したのですが

 

に続く文章でつぎの山本君

は書いてください

 

(.あれ、話題は提供してなくね?)