HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

やっとlolできるやっほい

ぴんぽんぱんぽーん

無事歓送迎会も終わり土日を迎えゆったりモードのゆーくんです。

 

今年は課の幹事なので飲み会の予約とか、挨拶の仕切りとかしんといけんくて面倒なのです。昼休みの時間にくじや名札をコソコソ作ってました。偉い人もおるけんそれなりに気をつかいますね。

ただ会が始まってしまえばそんなにすることも無く、若いもので集まってワチャワチャしてました。説教してくるよーな面倒な先輩はいないので課の飲み会自体は嫌ではないです🍺

山の向こうなので臨海鉄道23時のリミットに間に合うわけもなく、どーせタクシーなら何時でも変わらんやろって2件くらい連れ回されますが誘ってもらえるのは嬉しいですよね😆

 

 

さてGWについてですが、僕の日程に合わせてくれるなら車オーケーですね。27-30と3日がNGです。

食事は海鮮系がいいですね。ちょっといいとこ行きたいですね!

あと少し憧れるのが、みんなでエッチなお店に行くことです。とくにりゅーまくんがそーゆーことされたあとどんな雰囲気なのか気になります。僕は乳首がみんなより弱いです。開発済みです。事後に当たりだのハズレだのワイワイガヤガヤ討論会したいですね。

 

休みの日なのでやっとlolできます。アプデ中に書き終えることができず今りゅーまくんと話しながら書いてます。

 

完全に忘れてたけど顎立て伏せは顎の長さがないと立たないので君にはまだ早いです。ポテンシャルが足りません。お腹のお肉は腹筋して引っ込めましょう。太り過ぎです。痩せましょう。

 

次はつーたそ💏