HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

つまり、感謝

はい、つーたそです。

 

最近ブログをみんなが高頻度で更新しててすごく楽しませてもらっています。

すでに多くの人が書いておりますが、やはりみなさん文才があるっていうのか、おもしろいですね。自分にはマネできそうにないです。

もし自分がお笑い芸人になっても長年の下積みを重ねて、半年くらいちょっと売れてまたドン底に落ちるようなタイプだと思います。

 

さて、話が変わりますが、昨日4年ぶりくらいに体調が悪くなり微熱が出ました。なんか久しぶりすぎて、悪寒があってダルい感じになるのがめちゃくちゃ怖かったです。でもカレー食べて9時に寝たら次の日には完全復活しまして、今休日出勤を終えたところです。

カレーってすごいよなぁ。

カレー嫌いな人おらんよな?って最近思ったのですが、職場のおばちゃんの息子はカレーの匂いだけでも気分が悪くなるくらい嫌いらしいです。でもそれは、そのおばちゃんが中国人で少し頭おかしいので、1週間息子にカレーを買わせ続けたことが原因らしいので、ノーカウントとさせていただきます。

 

はい、1日働いたので疲れました。でも終わりません。

休日に1日働いても時給が1350くらいという悲しい現実です。某インポテンツは時給が2500もあるというのに幸づらい世の中ですよね。こちとらババァの機嫌とったら、汚泥の処理までしながらやってられませんよ〜。まぁ宮崎で旭化成以外の仕事といえばそんなものです。

 

みなさん、ちゃんとご飯をつくっていますか?

私はほぼ毎日作っています。

仕事が終わって、ポイント5倍の日に買い物をして、帰ったらご飯を2人分作る。そんな毎日を過ごしています。家事に関しては、家政婦になれるくらい成長したと思います。

今では自分の好きな味付けにできるということもあり、親のご飯より自分で作るご飯の方が美味しいと感じてしまいます。そんなことは、お母さんが悲しむと思いますので絶対に言いませんが。昔の俺なら言っていたでしょう。

社会の荒波に揉まれて、私も丸くなりました。言いたいことも言えない世の中なんで、仕方ないですね。誰とでも仲良くなれず、大学では友達がいない寂しい毎日でしたが、今ならいろんな人と仲良くできるかなぁと思っております。

 

そんなかんじでストレスが溜まったりする毎日ですが、みなさんとゲームをするおかげでなんとか発散できております。

マジ感謝

はい。ときどきイライラしたままゲームして、言葉が尖ってしまいますが、許していただけると嬉しいです。

 

これからもよろしくな!!

 

次は2500やつで!

 

最近考えてる世の中の説をお願いします。

水曜日的なやつ