HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

wwwwww

 

はいどうもおはこんばんにちは

 

指名ありがとうございます😊

 

みやずみやったら書くことあるやろってことで

今回はなんの話題の指定がありませんでした

 

これも付き合いが長いおかげか読まれてるのですかね

書くことが多すぎるのは事実です

 

書くこと多くても指定されてないとなると意外にも出てこないもんですね笑笑

自分でもびっくりしています笑笑‼️

そろそろ誰かに何かを言われそうです笑笑

 

それでは

 

次は内藤くんで!

同期と仲よさそうやからそこらへん!