HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

は、うざ

 

指名いただきありがとうと思いきや、振られ方にはつい

 

は、うざ

 

とおもってしまいましたみやずみです。

 

りゅーまは今までの人生において、小さなことだけど忘れられない、りゅーまという人間を形成したとても大切なエピソードを語ってくれていました。

 

僕も人生においてなにか僕が今に至った大切な場面はなにかあるかと思い返してみました。

 

幼稚園の頃は特に思い出はなく、強いて言えば、中崎兄弟と良く遊んでいて、まさきが手放しで三輪車漕いでいるのを自慢してきて、すげーー!!!と感動したことくらいです

 

いろいろ小学校とか思い出してみたのですが、1つ共通点があるとおもったことが、

は、うざ

と思うことが人より多かったのではないかと思います

 

幼稚園の時、ウルトラマンごっこをおれからしようと言ったのに、ウルトラマンをさせてくれなかった林くんに対して

は、うざ

 

小学校1年生の時

あしたか小学校では地区別で他の学年と楽しく遊ぶ会というのが1週間に一回あるのですが、

あるゲームをしていて、そのゲームとは

1人が黒板に背をむけ、その1人に見えないように黒板にある単語をかき、それをみんなに質問して当てるゲームなのだが、

僕が背中を向け、かき終わるのを待ち、純粋ながらドキドキワクワクしながら待っており、いざ質問を始めようとし、

僕がなんだろうなあ!と一声だけ発すると

いやー、これは結構難しいよ!だってイチゴっていろんなフルーツあるから…あっ!

 

と、いきなりイチゴという答えの単語を言われ、みんなにおれが見つめられおれが悪いみたいになり

は、うざ

 

小学校4年生の時

いじめというかまあいじりだったのだが、たくみっきーが自分で、俺誰よりキーパーうめえわwwといきなり言い出したので、みんながそんなわけねえやろ、世界の選手もっと見ろや

とたくみっきーに暴言というか、軽い悪口を言っていたら、それを先生見つけられ、先生がいじめ絶対反対の人で、涙を流しながら怒ってきた。

そして、僕は特になにも言わずにいたのにその何も言わずに見てる感じが主犯格っぽくみえたのか、俺が一番悪いというように怒ってきた

たくみもなにか言ってくれればいいが、俺がごめんというとたくみもめちゃくちゃ泣きだして

意味がわからなくなって

は、うざ

 

小学校6年生の時

あるいじめられっ子がいて、その理由がめちゃくちゃちんこでかいという理由だったのだが、

どういう流れか、そいつのちんこを見せてもらおうという流れになり、俺は全く興味もなく、その子に関わったことも全くないのに

みやずみくんなら優しいからみてもいいよ

と意味のわからないことを言われ

は、うざ

 

過去のこと書き出したらキリがないなとふと思いここまでにしとこう

 

最近あったことを1つだけ言っておこうと思います

 

俺は予備校に通っており、日々勉強に励んでいるのだが、ずっと1人で取り組んでいるわけではなく、俺を含め男4人グループで情報交換しながら頑張っています

平日は基本そのグループなのだが、土曜だと、大学3年生の現役の人たちも授業を受けにきて、あるタイミングで女子2人と仲良くなって6人グループになりました

 

その中でも俺と男1人と女子2人が特に仲良くなり楽しく過ごしていました

 

その女子の2人の片方は可愛く、友達の男とも可愛いなと話しており、まあ今は試験あるから彼女とか作ったらいろいろやばいよなと言い

お互い手を出さない約束のようなことをした

 

つもりで俺はいた

 

この流れでわかると思うが、結果、その友達と可愛い女の子は付き合い始めた

 

そこから俺は予備校で彼女なんか作るチャラチャラしたやつには負けたくないと思い、勉強に励もうとした

 

しかし、ある問題が起こり

 

女の子2人いたのだが、その片方が俺のことを好きになったらしい

 

俺はその可愛い方にしか話しかけたことがないはずなのに

 

そして、可愛い方じゃないほうは、可愛くないのである

 

可愛くないのである。

 

その事実を知ったのも4月23日のことである

 

言われてみれば確かに俺のこと気になっているような行動は今思えばあった

 

その子は大学1年の時から勉強しており、市役所とかではなく国家総合職とかを狙っている子で、俺より賢いのだが

自習室でいつものように勉強しているある日、

その子も自習室にいて、俺に『この問題わかりますか?』といわれ頑張って解いたが全然わからなかった。するとその子は『この問題はここをこうやったら解けるんですよ!』

と、ただバカにしたのかこいつ

は、うざ

と思った時があった。あれは、俺のことをバカにしてきたのではなく、私がわからない問題あればなんでも教えてあげるから、いつでも質問しにきてください!自習室で勉強して疲れたら休憩がてらご飯でも食べに行きませんか?ご飯は好き嫌いありますか?良ければイタリアン最近食べてないので食べに行きたいです!あと、私一人暮らしなので時間は気にしなくても大丈夫です!

と言ってきたのと同義なのかと気づきました。

そのことを考えると、もうその子に関わるのはやめようと思い

もうこれからは仲良かったグループは解散してしまうのだろうなと思いました

 

 

 

予備校で彼女とか彼氏作るなカス

 

 

まあでも、その男友達のことは彼女を作ったこと以外は嫌いなとこはないので男4人グループは今までと変わることはないでしょう

 

あと、最近よく聞く曲はgreeeenです

greeeenのなにがいいかというと、めちゃくちゃいいところです

 

greeeenは顔を出していないのにあれだけ売れているので、顔は関係ないんだなと感じさせるところが好きです

 

でも可愛くない子は好きにはなれません

もっとGReeeeNをきいていこうとおもいます

 

いま、greeeenと英語で自分でうっていたのですが

ひらがなでぐりーん

と打つと、GReeeeNという変換が出てくることに気付きました。人って偶然に成長するといことがあるのですね。

 

あと、最後に最近予備校では休憩中は勉強のことから離れたいが故に

宇宙人について話しています

 

みなさんは宇宙人がいることを信じていますか?

 

僕は信じています

 

予備校では、今地球にいる昆虫は宇宙人が落としていった説がでています

あと、宇宙に行った人たちの話をきくと、UFOを目で見たことがある人が多いことなど

 

UFO

🛸

👽

U4

ゆーふぉーとひらがなで打つとこれだけの変換がでてきます

👽

に至ってはゆーふぉーではないのは見てわかりますが、変換にはでてきます

 

つまりはどういうことなのでしょうか

 

話すことがないということです

 

でもよくありますよね

飲み会の場でも、ご飯の時でも

話すことがない、しかし謎の沈黙の時間があり、誰かが何かを話さないといけない場面

この時僕は我慢ができないので自分から話を切り出していくタイプです

 

みんなはどんなタイプですか?

 

ブログを読みながらみんなも自分は一体どんな人間なのだろう。どういった仕事が向いているんだろう

そしてどの自治体の、どういった政策がいいのだろう

など考えてほしいです

 

ここまでで2936文字らしいです

2936は2000+900+36です

 

 

賢いところもアピールできたところで話は終わろうと思います

 

 

次は竹ノ原優太郎さんにお願いしたいです

話題としては、今気になってる女の子について、今行きたい旅行先、好きな胸、顎のサイズ、顎の幅、顎の奥行き、顎の成分について

教えられるとこがあればありがたいです