HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW2日目

はい、こんにちは

 

今、私は大阪に向かうために空港に向かっている電車に乗っています。

GWのメインイベント大阪旅行です✈️

今回の予定はまず大阪で食べ飲み歩きしながら2泊、そのあと岡山でパピーアンドマミーと飯を食べ博多に行き1泊して帰ります。3泊4日のなかなかハードな予定です。

ヘアーズが名古屋に行く日と岡山行く日が被っているのでバッタリ遭遇とかあると面白いかな〜と思いましたが、4時には出るので会わないでしょう。被ってなければ名古屋にも行きたかったです。

大阪に行ったらみやずみの性地巡礼するので、性交渉した場所を教えろ。教えんと泣くまで犯すフヒヒ

 

宮崎空港に着きました。

まさかの飛行機遅れやつどんまい

元バイト先というだけあっておばちゃん達からの熱烈歓迎でした。

ほんで空港で飲む酒ってうまいよなぁ!?

f:id:hairz:20190430000804j:image

続きは大阪着いたら書きます

 

飛行機が遅れたりしましたが大阪につきました

関空に初めて来ましたが、意外と関空遠いなぁ

 

夜になりました

食べログで3.53の豚串食べに行ったがうますぎな。大阪って素材が良いイメージなかったけどここは良かった。

f:id:hairz:20190430001140j:imagef:id:hairz:20190430001144j:image

〆に塩元帥ってラーメン行ったけど、そこも絶品やった。彩音が2件目で完食するなんて奇跡のようなことだったので、相当美味しかったのだと思います。

f:id:hairz:20190430001156j:image

明日から粉物食べまくって大阪満喫したいと思います。

 

 

ゆーくそがGW一日に一回は更新したいと言ってたのでこれくらいで終わります

 

3日目の更新はテスト終わりのみやずみ!

君に決めタァ!

性地教えろよ