HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW3日目やったぜベイビー!!!!れれ

 

はい、みやずみです

 

指名されたのですが、みんなも知っている通り僕はGWという概念が存在しません

 

なので、タイトルは僕もGWを楽しんでいます感をだしていますが、日々の日常と変わりはありません

 

本日5月1日

令和を無事迎えられたことに感謝

へあーずのみんなも令和を迎えられてよかったですね

へあーずと高校出会ったときはまさかここまで続く関係とは思いませんでした

 

今日からへあーずの大半のメンバーは名古屋旅行(1人は元々名古屋)をするらしいです

 

ぜひなにかしょうもないものでも、画像ではなく、動画で思い出を共有してほしいものですね

 

共有といえば、僕は昨日朝起きると、首がとてもかゆく、見てみると虫に刺されていたのですが、あきらかに見た目がキスマーク💏だったんですよ

 

隠したらなおさらキスマークだと思われるから隠さずに虫に刺されたと伝えるか

隠し通すか

 

この二択で迷い

説明もめんどくさかったので隠すことにしました

 

予備校に着き、普通に授業をうけ、何事もなく過ごして、もうバレないなと気を緩ませた授業終わりに

友達に『首どした?あっ…

 

と言われ、ばれてしまい、その動揺でとっさに

 

僕『む、虫に刺されたんやで笑

 

と言ったが、動揺の仕方で信じてもらえず

キスマークをつけて予備校にきたということを周りの人たちに伝えられてしまいました

 

そして、僕はキスマークをつける男としてみんなに見られてしまうようになりました

 

まあ、大学もそんなことあったなとか思いながら恥ずかしい気持ちいっぱいで過ごしております

 

この記事はきっと18時30頃に投稿する予定で、きっとへあーず一部は名古屋行きの新幹線の中で見ているのでしょう

違ったらそれは知らん

 

つーちゃんはつーちゃんであやねとイチャイチャイチャイチャしているのでしょう

 

あ、性スポットについて聞かれていたことを思い出しましたが聞いていないことにしときます

 

 

最近、記事に僕の友達がグループ無いの女の子と付き合い始めたということを伝えたと思うのですが、その人の悩みがでてきて

 

彼女とHをする時、勃たない

 

という悩みがでてきました

かなり深刻な悩みだそうでみんなも経験のある方、もしくは対処法についてご存知の方、どしどし対処法についてのコメント待っております

 

📝

 

これは今手が当たって勝手に打ち込んだ絵文字ですみんなも使ってください

 

トイレをしながら描いているのですがそろそろトイレこもりすぎと周りに思われそうなのでここまでにしておきます

 

酒は飲んでも飲まれるな、no money life

ということで次は

内藤

に旅行中の思いを伝えてほしいと思います

 

動画撮ってくれよな???????