HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW4日目?5日目?

人が多いのもあるし、新幹線取るの遅かったのもありますが、行きの新幹線の席がまさかの3タテ。まあ暇な訳です。

 

そういえば、さっき倉敷駅にマサキがいました。一緒に岡山駅まで行きましたがまじめに就活してるみたいです。

 

fxとかビットコインとかパチンコとか僕はあまりよくわからないですが、実際に周りで稼いでいる人がいるとすごいなと思います。でも負けるときはすごい負けるだろうし、ボウリングの賭けですらウッとなるビビリで保守的な僕には向いてなさそうです。

 

続きは名古屋に着いたら書こうと思います。

 

 

名古屋に着きました。おやびっくり、建物が高いこと高いこと。駅が広すぎて出れないこと出れないこと。

 

なんとか地下鉄に乗り池下駅へ

 

駅近の山ちゃんにて赤田くんと合流。

 

f:id:hairz:20190502014930p:image

 

f:id:hairz:20190502015128p:image

 

手羽先が美味しかったです。隣にいた女の子がぼっこ可愛かったです。

 

都会あるあるの100円ローソンも見て満足して赤田くん宅に行き、おしゃべりしたり大富豪したりお酒飲んだり。

 

長時間の話し合いの結果、明日はナガシマスパーランドというところに遊びに行くみたいです。

赤田くんと僕がシングルベッドで、ゆーくんがソファで、りゅーまが地べたで寝ます。

 

おやすみなさい。

 

f:id:hairz:20190502015322j:image

 

 

あ、次赤田くんで