HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ヘアーズでナガシマスパーランド at GW

赤田です

 

ヘアーズのはむ,ゆーくん,リューマが名古屋に遊びに来ています

 

前回の僕の更新では名古屋観光のおすすめを紹介しましたが,メインのTierはどれにもいかず,唯一番外編だけ行きました

今日はゴールデンウィークにも関わらず,ナガシマに行ってきたわけです

 

正直学生の身分である私は空いているときにいけるのでGWにいくことに乗り気ではなかったのですが,結果としてはサイコーだったと言っておきます

 

というのも,新しい乗り物に乗れて,それがとてもスリルがあったからです

ホワイトサイクロンがあったところが「白鯨」という新アトラクションになっていました.ホワイトサイクロンの上位互換ですね.トロッコにガシガシ当たって痛いアンドスリルあんまりないホワイトサイクロンに打って変わり,痛くなくてそこそこスリルがあります.1000円払い,優先搭乗しましたが,それでも150分待ちました

スチールドラゴンも180分ほど並びましたが,どちらもヘアーズがいたので待ち時間が苦ではなかったです.特にウミガメのスープが面白く,しばらく時間が潰せました.木になる人は調べてみてください.

 

最後はアクロバットに乗ろうとしましたが,僕が睡眠不足アンド立ちっぱなしアンド飯食べてないという状況の中,限界を感じたので休憩しとくわというと,みんな帰る流れにしてくれました.申し訳ないけど,いい奴らです

 

そのあとは名古屋に向かい,歴史を刻めという二郎系で腹を満たし,ヘルスに向かいました.ゆークソ以外初めての風俗ということもありやや緊張しましたが,結果としてはみんなそれぞれいい体験ができました.全員の感想は行ってよかった,です.

 

その後岡崎へ向かい,東海オンエアのよく利用するまんぷくや」に行ったり,てつやの新車を拝んだり,岡崎公園ぐるっとしたりして帰り,今ブログを書いています.

 

オーストラリアに向けて節約しようとしているタイミングで名古屋に遊びにきやがっていい迷惑な奴らですが,こいつらがきている三日間は楽しいなあ.明日も楽しみです

 

ということで眠すぎるので更新はここまでにしときます.せっかくなので旅行に来ている奴らで回したい.次は写真何枚かあるであろうゆーくんに回します.

 

f:id:hairz:20190503023240p:plain

待ち時間も楽しむ