HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW7日目 もう終わりが見えてきた

 ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

へあーず旅行@名古屋編最終日でした。

帰りの新幹線の中でかきかきです🚅

7日目が終わろうとしています。折り返しどころかもう後半です。仕事が始まるのが怖すぎます。心は大学生に戻ってしまってます。

 

最終日は前日3時ごろまで遊んでた事もあり昼前までゴロゴロしてました。

11時ごろから動き出しひつまぶしを食べに!

ばちくそにうまい!!そのまま食べてもお茶漬け的なのにしてもうまい!!

f:id:hairz:20190503205240j:image

 

 

その後ウミガメのスープブームで思考欲が高まっている僕らはリアル脱出ゲームへ。

ちゃんと脱出するタイプは完売の為、部屋の中をうろちょろするスタイルのやつへ。

あれが星4.5なら僕らは5でも解けてしまいますね。リアル脱出ゲームの方もいつか挑戦してみたいですね〜

f:id:hairz:20190503211352j:image

 

 

そのあとは街をぷらぷらしたり、ゲームバー(?)的なところでコードネームというボードゲームをしたりしてました。

あんまり経験はないんですけど、ボードゲーム好きなんですよね〜。逆転裁判とかコナン大好き人間なので考える系が好きなんですよね。ワンナイト人狼もワードウルフもウミガメのスープもすごい楽しめるタイプです。

今回のコードネームもすごい楽しかったです。あと3時間はやってられます。でも帰りの新幹線の時間は近づいてきます。

その後しれっと一蘭童貞を卒業し、お土産を買って22時名古屋駅で解散。

 

赤田とお別れするのが少し寂しく、改札で何度か振り返ってしまったのはゆーくそ的にポイント高いんではないでしょうか。我ながら可愛いところがありますね。

 

今回の旅行は高校で購買メシをしてたメンバーということもあり、懐かしさが爆発してました。あんだけ毎日おったのはもう5年くらい前のことになるのか、、、大人になりましたね。

 

新幹線で遊びに来て、レンタカーを借り金に物言わせて優先券買って、風俗に行く。

こんな遊びは大人になったからできたのでしょう。

 

今回来れなかったつーちゃんと宮住も今度は一緒に赤田家@東京に乗り込むよ!

赤田の彼女をその日だけ追い出しましょう作戦に協力お願いします🥺

 

 

大人になったとは言え、ゲームとかトランプとかしょーもないことをみんなでワイワイもう少しの間は楽しめるといいなと思います。

 

将来の僕の憧れは、みんなの奥さんとか子どもを連れてバーベキューとかできたらなぁと思ってますので実現させてください😸

 

 

次は山本氏。

帰りの新幹線で岡山まで帰らず大阪に降り立った君はなぜ大阪の風俗を調べていたのか教えてください。