HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW8日目

こんちくわ

 

りゅーまです。

 

今日は一日中大阪で遊ぶので暇なこの時間に更新。

 

名古屋から帰りの新幹線で「大阪 デリヘル」で1時間くらい検索かけて、気持ちも高まったまま大阪へ降り立ちました。

 

しかしそんな性欲猿を一瞬で人間に戻す出来事がありました。そうそれは…

 

 

「大阪のビジネスホテル高くね?」

 

 

いつも旅行とかでは梅田駅には泊まらないんですよね。

あんまり計画とか立てるタイプじゃないから、値段相場もわからんし…

 

けどこの前終電逃して岡山に泊まった時は

7000円朝食付きでした。

まあ大阪じゃし1万ちょい越えかなぁとか思ってたら

 

「2〜3万 高くて5万」

 

What the fuck?!

 

 

オレ トカイ コワイ

 

そう思いながら近くのネカフェで一夜過ごしました。

 

しかしながら心残りはバチコリにあるので

今度のヘアーズ旅行は有無を言わさず大阪旅行です。

みんなでボーナスの金握りしめて飛田新地行きましょう。

 

一応名古屋の感想もとい、風俗の感想としては

 

プロってどの道でもプロなんやなと、素直に感心しました。終わり

 

 

つぎはみやずみで、GW何したかったか妄想で書いて