HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

忘れてました

 

指名されていたみやずみです

 

指名されていたことを完璧に忘れているうちにGWが終わってしまいましたね

 

へあーずのみんなは旅行行ったりなんやかんやで楽しそうで良かったと思います

 

僕は特になにもしていないので、したかったことを書きます

 

GW1日目はタイに行きます

5日目までタイに滞在したいです

と、思っていましたが、飛行機がいい具合に取れず3日目には日本に帰らなくてはならなくなりました。

 

2日間のタイ旅行のおかげで体が焼けてしまいます

このままではGW終わりに、遊びすぎとみんなにいじられそうなので

3日目は岡山で寝て

4日目には身体を白くするために美容を研究すべく、友達含めて4人で韓国に行きます

 

韓国にいき、空港に着くや否や韓国人に

ニホンジンカエレバカ

と言われますが、その横にいた他の韓国人の方がぼくたちを優しく守ってくれて嬉しい気持ちになりスタートします

 

守ってくれた韓国人が僕たちに悪口を言った人のお返しということで、韓国の旅行のガイドさんとして一緒に回ってくれることになりました。

その韓国人の見た目は芸能人でいうと広瀬すず新垣結衣長澤まさみをいい感じに合わせた顔です。

 

着いた時間が夜だったので、最初は韓国のその人の行きつけの店で晩御飯を食べることになりました

 

店に着くとその韓国人はよほどの人気な常連なようで、店の中の人みんながスタンディングオベーションを始めました

 

その女の人(以降スユミ)は僕たちを店の人たちに紹介してくれました。なんと言っているのかはわかりませんでしたが、店の人たちみんな顔がボブサップみたいになっていました

 

席に着き、なにも注文してないのにすぐに、キムチがおかれました。

これは韓国の文化なのかとおもい4人が食べようとすると僕だけスユミに止められました

どうしたのかと疑問に思うと、他の3人は辛すぎたのか悶絶しはじめました

どうやらこれはこの店の挨拶みたいなものらしく、これに耐え切れたら真の仲間と認められるらしいです

 

僕は真の仲間にはならなくても良かったので、止められてよかったとおもいました

 

友達はみんな耐え切れず食べることができなかったので、結局真の仲間にはなれませんでした。

 

晩御飯を食べ終え、寝る宿に行こうかとおもい、ふと携帯を見ると

『早く帰って来なさい。晩御飯冷めるよ』

とお母さんからラインがあり、怒られたら嫌だとおもい、みんなを振り切って帰りました

 

 

 

家に着いて、そのご飯を食べてすぐに寝ました。おきたらGWが終わっていました

 

次のGWはもっと計画的に最大限楽しめるようにしたいです。

 

 

次の記事はてっぺいで!!