HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

毎日味噌汁をつくれ

はい、こんにちは。

僕が今置かれている状況は、仕事から帰ってキーマカレーを作っています。あと結婚はそう長くはない未来であるということことです。

彩音の人生設計では結婚は今年中にして来年は子供が欲しいとのこと。

1年前まで学生だった僕には遠い未来だと思っていた結婚という人生の中でも大きなイベントが目前に迫っています。結婚するつもりで宮崎で就職したのですが、大きいイベントが迫ると萎縮してしまうのが僕です。初エッチも息子が萎縮してしまいました。

 

 

更新のことを忘れていました。

すいません。

会社の飲み会に向かいながら続きを更新します。

 

結婚、ですね。

結婚しても付き合ってからほぼずっと同棲してたので、生活が大きく変わることはないでしょう。懸念があるとすれば、結婚してしまうと自分のためにお金が使えないことでしょうか。暇になるとポンとゲーム買ったりしてしまうので、お小遣い制とかは少し嫌です。趣味である貯金の楽しみも減るのも残念。彩音と暮らすことに関しては懸念はありません。ハイヤァァ!将来的に給料が大きな差ができることが少し気がかりですが。

ともかく年内結婚の可能性が高いので、招待するからおまえらinviteよろしくな!

 

りゅーまで