HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

将来

こんちくわ

 

りゅーまです。

 

将来予想(構想)していきます。

 

まず、28歳で結婚します。

この28歳という年齢はなんとなくっちゃなんとなくですが一応理由もあります。

 

職場の一番仲ええ先輩が今28歳で彼女持ち。付き合って3〜4年経つらしい。彼女は二つ上。

 

なんですけど、なんとなく身の上話聞いとる限りこの辺で結婚せんとダラダラして先延ばしになりそうな感じがしています。相手の親とかもイライラしそう。

てな感じで自分もその辺の歳で結婚せんと焦って適当に結婚すんじゃねえかなって思います。

でも適当に結婚した相手との方が案外上手くいく可能性も在原業平です。

 

ほんで結婚式誰呼ぶかめっちゃ悩む。

嫁側とある程度人数合わせんといけんってのがアレよな。

まあヘアーズみんな呼んでも5人じゃけんそれはなんとかなりそうなんやけど、大学の人ら呼び出したら多すぎるし、でも呼びたい人もおるしでそこが悩みの種原業平です。

 

ほんで結婚したらヘアーズで家族ぐるみで遊ぶのはやってみたいな。

俺の子供とゆーくんの子供は多分赤田くんの子供イジメます。ほんでそれをみやずみの子供が助けます。

その頃つーちゃんの子供とないとーの子供はそんなこと気にも留めず川で遊んでます。

そんな光景はまだ目に浮かびませんが、遊べたら楽しそうって思います。

仮に子供が1人ずつだとしても18人グループになるのでかなりの大所帯ですね。

 

ってかゆーくんとないとーのとことはおんなじ学校になる可能性すらあるからなんか在原業平ですね。

 

 

てな訳でだれか結婚を前提にお付き合いしてください。

 

 

 

次ゆーくんの番

 

 

 

 

p.s ひなたとつーたそは誕プレスキンくれました。