HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

忙しくね!?

ぴんぽんぱんぽーん

 

 

ゆーくんです。

ぼくにブログが回ると止まりがちですな。

しかし許してくだせえ。

タイトルの通り忙しい!

先月の残業時間が確定しました!GWがあって最後の週働いてないのに80時間超えでした。給料気持ちいい。

ほんと平日があっという間に終わります。常になんかしてます。ただ残業時間が長すぎて通常業務時間にだれてしまってる気がしてるので気を引き締めていきたいですね!客にブチギレられたくはありません。殺すぞと言われたことがある先輩もいます。あー怖い怖い。ジャンプを腹に入れて仕事しましょう。

 

 

こーなると土日は息抜きしたいですね!

 

 

ということで、、、

先週の土日ははむりゅー焼肉に行き、帰りにドライブどこ行くかジャンケンをしました。僕が運転ですね。

り「大阪」

はむ&俺  !!??www

この鬼は自分が運転の時は帰りたがるのに人の運転だとめちゃくちゃいいます。

この前は高知と言いました怖いです。

 

は「ならー、県外」

この子達は怖いです悪魔の子です。風俗を経験して怖いものがなくなったのでしょうか。

 

僕は帰宅を選択し結果勝者ハムタロス

僕らは福山へ行くことに

 

目的もなく福山に行くのはしんどいのでぼくの中学の同級生の女の子「りなちゃん」に会いに行くことになりました。いきなり電話して行っていいか聞いてOKでした。素晴らしい対応力です。今後プラスワンゲスト筆頭候補ですね。

 

そこから福山行って美星で星見てスタバ見てとなかなか楽しい夜を過ごしました🌉

帰ってきたら夜3時。

 

帰りの運転は死ぬかと思いました事故らなくてよかったです。

 

ちなみに今日もりゅーまと内藤と飲みに行きました。今日は3人。

内藤がリアルアワビを撮影してインスタにあげるか迷ってましたかわいい。

 

僕らに足りないのは友達です。

それぞれやったらまあおるんやろけど、共通のってなるとまあおらん。特に女の子やこびっくりするくらい友達圏が被らんこれは今後の課題ですね。

 

止めたけんそれなりに書いて疲れた。ランク回すわ。シンジャオは神

 

では次は風俗で✴︎と太ももをベロベロしまくったハムスターで