HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

暑い

 

どうもです

 

最近は暑いですね

ぼくは暑いのが好きなので気分はすこぶる良いです

 

車にはのっているのか?という質問に対してですが

 

来来亭に行く時だけは車に乗っています

週1で来来亭に行っています

 

最近はなにをしているかというと、特に変わったことはありません

前と同様学校に通い続けております

 

でも、昨日授業は全て終わりました

なのでこれからは自主学習のみとなるんですねええ

 

集中して取り組めるから捗るんだけど不安な気持ちが生まれてきますね

もう試験始まるじゃん…と

 

とりあえず受けるとこは、国税倉敷市役所、西宮市役所、国立大学法人、etc

 

後は適当にええ感じのとこら受けようかと思ってます

 

市役所によって雰囲気が全然違うのが面白いですね

 

岡山市役所ベンチャー気質でいろいろ新しいことに挑戦している感じ

 

倉敷市役所はあまりわかりません

説明会1回しか行ってないし

ゆーくんをみるとかなり忙しいという印象はあります

 

まあ残業代でるならなんともないけど

 

いや、本当最近はなにも起きてなくて

変化といえばこの試験に近づいてきている緊張感くらいですかね

 

緊張感緊張感言いながら夜はlolやったりしてます

 

まあ夜はいいでしょう

 

 

特に書くこともないのでつーちゃんおなしゃす