HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

みんなでやるゲームはたのしい

書くの忘れてました、すいません。

 

えー、最近は特に書くことないですね。

 

楽しかったことといえば8人集まって4対4できたことですね。ありゃあ、ええ。

またやりたいなぁと思います。

8人はなかなか集まらないので、あらかじめ日にちとか決めておいてまたやりたいなぁと思います。ぜひ

 

つぎの有給に指輪でも見に行ってみようかなぁと思います。

 

こんくらいしか書くことないです。

書くことない人、書きたいことがある人それぞれいらっしゃると思いますので、お次は書きたい人どうぞ!