HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ハナキンTV

 

ぶんぶんぱんぽん

 

どーも!ゆーくんです!!

最近はライバロリというポケモン実況者にはまってます。EDの裸の王様という曲は耳に残りますぜひ聞いてみてください。

 

さてさて

ためにためて夢精やつとは誰のこと。4v4がついにできたので念願の5v5の未来も近いでしょう。期待大

 

今日職場が警察沙汰でした怖い怖い。うちのお客さんでもあるからそのうち対応せないかんとおもうとなえぽよピーナッツ🥜

警察が10人くらいましたね。ウーってサイレン鳴らしてました。現場検証とかでパシャパシャもしてました2つ隣の部署で。カウンターの中に入って掴みかかってましたブチギレ丸。

 

 

ハムタロスからの重大発表というふりでためてたのでもう忘れてるんではないか!?

 

実は彼女できました。できたというか元カノと復縁です1年ぶりですね。3ヶ月おきくらいに連絡は来てたのでキープかな?他の彼氏と付き合ってる時ですら僕が1番ちゃんと付き合った人だし尊敬してる的なこと言ってくるので悪魔ですね。

ズブズブな関係なのでまた別れるかもしれませんがその時は適当に笑ってやってください。そのことのせっせが1番気持ちいいです。

 

 

では次はありがち早い者勝ちですね。僕がためてる間に書きたいことあった人どーぞ。

 

 

 

 

はい嘘です。発表は多分時計のことですハミルトンのジャズマスターオープンハート。お値段は12万です。迷いまくってると店員さんが革ベルトと金属ベルト両方つけてくれました太っ腹ですね。ぜひ時計をお買い求めの際はトミヤさんを!