HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

弾劾裁判

お前ら、赤田です。

 

なんと

 

なんと悲しいことに

 

ヘアーズ交換日記始まってついに

 

一週間以内に更新というルールが

 

 

 

 

破られてしまいました

 

 

ううう....

 

さて、この原因は以下の2つのことに尽きると考えます。

  • 更新するほどのことがない
  • 名指しで回ってこない

別にお前らのことを非難するつもりはない。俺も更新していなかったからな。

ただ、更新をせめて1年は続けていきたいのでルールを増やそうと思います。

ルールはブログヘッダメニューのABOUTを参照してください。

ルールが自由であることに甘えてぼーっと過ごしてルールを破ればそいつのためにほかの全員が迷惑被るという図式は実社会においてあたりまえのようにあることですね。

しかし、ルールに追われて更新が楽しくないとなると本末転倒ですので、更新が頻繁に行われていた時の流れを参考に以下を追加します。まあなんか反論あればコメントなりラインなりで議論しましょう。

 

追加ルール

1. 記事の最後に必ず次の更新を指名すること。

 

2. 指名されていない人も更新したいときは更新してよい。ただし割り込み更新の場合は指名してはならない。

 

3. 記事の最後に必ず記事のテーマを指定すること。

 

4. 指定のテーマ以外に書きたいことがあればそれを書けばよい。

 

以上。よろしくお願いします。

次の更新ははむくん。テーマは最近のちんちん事情で。