HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ギガンティックOTN

 

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

夏休みって素晴らしい。

今日5日与えられてるうちの1日を使いました。この週は3日やすんだのに4日しか働かなくていいんです。すごいですよね!

 

チンチン事情はぼくも落ち着いてます。

前ブログに書いて以来なにもありません。彼女と以外しません宣言をしたのを守ってますね偉い!

 

追加情報。ぼくのチンチンにはホクロがあるんです。これを知っているということはぼくのおちんちんを見たことがある人ですね。

 

社会人組はボーナスでたかな??ぼくのとこは給料と同じタイミングなので金曜には支給されました。PC買い換えようかなーとか思ってるのでまた色々聞くかもです👂

 

さて、かなりのペースで一周回りましたねびゅびゅん。

次は赤田!

🐶さんとのチンチン事情教えてね。ディスコで聞かせてくれんでええけん