HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

は?

こんちくわ

 

りゅーまです。

ぼくはちんちん事情書きました。まあ無しなので厳密には書いてないですが。一応無い報告はしました。

書いてないのはぼくが回したみやずみです。

あかだくんがブログを見ていないことが明らかになりましたね。僕から彼に回すことは一生ないでしょう。

 

ということで最近少し興味が出て来たことについて少し。

 

それは 

 

 

お金を増やすこと

 

方法は決めてないですが、株やらFXやら投資信託やらなんでもいいです。

 

なんで興味を持ったかというと

先輩から、今はロレックスが熱いという話を聞きまして…

 

スポーツタイプのやつはいま買値より売値の方が高くなる場合があるそうです。

 

それほど市場に出ることが少ないらしいですが、どんどん価値が上がってる最中らしいです。

 

少し昔に買ったやつだと50万円くらい儲けれることもあるらしいです。

 

時計にはさほど興味はありませんが頭使ってお金を増やすというのは面白そうだなと思いましたが、やはり失敗は怖いということで

まずは手の出しやすいところ

 

 

 

 

ゲーセンのコインゲーム

 

から始めようと思います。

 

 

次はないとーくんの今興味あること、やってみたいことについて聞きたいです。共感すれば是非一緒にやりたいです。

 

 

 

追記:聞いてもないのにみやずみは勝手にちんちん事情書いてました。マジでキモすぎ