HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

興味

どうもこんにちは。

 

最近興味あることはtftとケータイ料金についてです。

 

今はドコモを使用しているんですが、ドコモのいいところは電波の良さですね。

宮崎の僻地はソフトバンクとかだと圏外になることもあるので、すごくいいと思いますが少し高いですね。

ライン、ツイッターyoutubeくらいしかスマホの使用用途ないし、格安スマホにしようとも思いますが、田舎はwifiもあまりないし、ある程度の通信量は欲しい。おすすめないですか。

 

次はtftに興味ありますが、まだ未体験です。

やったことないゆえに、めちゃめちゃやりたい。

童貞のときのHしてみたい欲と一緒ですね。

でも、やってみたら意外とすぐ飽きそう、

Hと一緒ですね。

基本ボードゲームはクソ雑魚なので、ひたすらボコボコにされて飽きる未来が見えます。

ヘアーズのみんなはボードゲーム強めな人が多いので、みんなでやると盛り上がるのではないでしょうか。基本いつも自分は最下位に近い立ち位置ですが、みんなとやれば面白そうなのでぜひやってみましょう。

でももし8人集まっても4vs4の方がやりたいです。

理由は簡単、おまえらをボコボコにできるからや㊗️

 

おそらくヘアーズで童貞卒業が1番遅いのは僕なので、次は一番早そうなマラ出ビュッ平くんで