HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

魔法の言葉

どうも、赤田です。

指名されていませんが失礼します。

 

僕は普段、アイデアが思いついたときにiPhoneのメモ帳に書き記しています。

たとえば...

 

4000頭身

犬の野球(全員取りに行っちゃう)

掃除機音の目覚まし

私たち(ウホホホ)夢の中で(ウホホホホ)入れ替わってる~(ウホホホッホホー)ボノボ

ケータイの中で脱出するアプリ(パスコード解除などをして進む)

誕生日プレゼント案

 

など、4コマ漫画のネタや発明品などのアイデアです。

でもせっかくなら絶対隠したいアイデア以外はここに書いておいたほうが後々みて面白いと思うのです。

 

さて、今回のアイデア「エッチな顔しとる」という言葉です。

こんな時に使ってください。

 

~~~~~

友人「これ、俺の彼女。みて」(スマホの画面を見せる)

俺「おーーー(かわいくもぶさいくでもねえ...なんて言えばいいんだろう)」

俺(優しそうも普通だし、愛嬌があるねもほめるところがないってばれるな)

俺(そうだ)

俺「エッチな顔しとる」

~~~~~

 

このように使います。

 

以上。

引き続き内藤君の手番です。