HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ドラクエねえ

どうも、ご指名いただきました赤田です。

僕もファイアーエムブレム大好きですよ。

 

どのドラクエをプレイして、どれが一番好きだったかというお話ですが、プレイしたことあるドラクエ

 

ドラクエ

ドラクエ

ドラクエ

ドラクエ

ジョーカー1,2

スラモリ全作

ドラクエソード

 

です。スラモリとソード以外はクリアしていません。いつもいっているように、僕は飽き性で、ことゲームにおいてはクリアする前に飽きるのでほとんど最後までやっていないんですよね。それを踏まえて一番好きなドラクエはソードです。なぜならボリュームが圧倒的に少ないから。気軽にプレイできてよかったです。

 

ドラクエと言えば、大学の友人で2留しているやつがスマホドラクエで日本3位とからしいです。いくらプレイ人口少ないとはいえすごいですよね。

 

 

関係ありませんが、また風邪をひいています。年に4回ほど大風邪をひくんです。季節の変わり目で体調を崩してしまって40度ほど熱がでます。よく生きているなという感じです。人間のたんぱく質は42度で死ぬらしいです。マックス41度出たことがあるんですが、臨死体験でしたね。はなえちゃんのおかあさんに金玉を心配されました。

 

まあ調子悪いからこんなもんで勘弁してほしい。

つぎはつーちゃんで、風邪の予防や、風邪をひいたときに欠かせないものを教えてほしいです。