HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

またまた選挙マン

 

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

4月からずっと忙しいと言い続けてますが未だに帰るの22時とかです。やになっちゃう!まして今週は選挙!土日とも出ないといけないし開票が終わるのは日曜の23時とかです。そのまま月曜仕事ですファッキンいくら日当が良くてもお休みが欲しいです!!

 

僕も大学の時に鶏でカンピロバクターなったことあるんですよね48キロまで体重落ちました過去最低レベルでした。それ以来基本生肉は避けております。

 

さてさて、へあーず第一印象と今の印象

あかだ

GREEけいおん誘ってきた、クラスでみんなの前でも平気で下ネタ言うやつ

→ 話すとやっぱ賢いし知識の範囲広いから知らんこと教えてくれる。一番稼ぐんやろーなー

 

つーちゃん

部活一緒やけど上の階やからそんなに絡みないな。たまに怖い

→安定感抜群一番大人のくせに爆弾ど真ん中下ネタぶち込んでくる。はよ結婚式!!

 

ハム

おとなしい小動物みたいなやつ1ー6ライン始めるまで絡み少なめ

→とりあえず暇なら誘う土日の友、身長抜かれてファッキンラブ

 

宮住

中崎の友達サッカー上手、お調子者感つよめ

→一緒に働けるとええね!タイミング的に社会人卒が来る予定なので同じ課やったら笑う

 

りゅーま

絡むな危険、野蛮児

→危険度は変わらない僕らがガバガバになっただけなきがする

 

印象っていうか一言みたいになってもーたけど知らん!

 

赤田に初めの印象、今の印象をしてもらいましょう!よろぴこ

みんな選挙いけよな!!