HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

まありゅーまは怖かったな

はいこんにちは、赤田です。

 

ヘアーズの第一印象ってヘアーズのメンバーそれぞれってことでえんかな。では出会いと合わせて。

 

りゅーまとの出会いは高校1年の時,同じクラスだったのでよく覚えている.中学まで登校の速さに定評のあった俺は誰よりも早く学校についていた.クラスに知り合いもいないので,後ろの和登ととりあえず話して時間を潰した.そして全員と担任がそろったところで自己紹介タイムが始まる.なんていったかは覚えていないけど,出席番号一番で自己紹介も一番初めだったので当たり障りがないことをいったように思う.そして席に戻るとき,俺とりゅーまとそうたろうが目付き怖くて「不良おるやん,こわ」と思った.これがリューマの第一印象.

一方今の印象は「デブ」.あと「ポンコツ」.まあおもしろさでいうとずっとそんなにかわらん.

 

はむくんもリューマと同じタイミングで知り合ったけど,最初の印象は津川や小林くんと合わせて小物が集合しとる.という感じだった.俺もカースト上位タイプではないがこいつらほど地味でもないよなという感じ.

そこから和登と三人でよく遊ぶようになって印象は「おとなしいけど羽目を外し過ぎちゃうやつ」という印象になった.社会人となった今の印象はいい意味で「いいやつ」.なんかかっこいいよ君.

 

ゆーくんもハムリューマと同じタイミング.ゆーくんは最初気軽に話す雰囲気だったから「コミュニケーション奴」という印象だった.それから同じクラスで1年間過ごした結果「女好き好きキョロ充ピエロくん」に変わった.

いまでは一番収入もあるし,公務員だから安定感満載の「普通の人」これもいい意味でな.簡単に思い描ける当たり障りない幸せな人生を送りそうといった感じ.でもそれ意外と難しいだろうからすごいことよ.

 

みやずみは初めてあったのが北野っていう中学の同級生に誘われてイオンに行った時たまたま出会ってプリクラとった.正直その時のことはあんまり覚えてないけどそれから何の因果かよく遊ぶようになって「よく笑う一緒にいて面白いやつ」て感じだった.

いまは「一番やべえやつ」「こういう奴が突然変異して何者かになる気がする」って印象.俺はこう思うからこうする,ということを体現するから何者かになれる気がする.

 

つーちゃんはマジで気づいたら知り合いだった.顔も知ってるし名前もなんとなく知っている状態から何かのきっかけで付き合いが生まれた.故に第一印象がない.非常にぼやっとしている.高校時代ほぼ付き合いがなかったのでマジで第一印象書くこと無い.

今の印象は内藤に近い「いいやつ」.内藤との違いはなんやろ.破天荒さがかいま見えるところか.

 

書いてて思ったけどなんか気づいたらお前らとおったし未だに一緒にゲームするのがライフワークになってるなあ.中学の友達とはほぼ付き合いがなくなったし(チーム村上でも俺以外は意外とあるらしい),お前らは「いいやつ」ばっかりだから大事にしたいと思った.

 

次はりゅーまにおねがいします.テーマは同じで.