HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

みんなの印象発表しちゃいまんす!!

 

りゅーまくんからみた今の僕の印象ら経歴の部分しかないようで悲しいです

 

中身は変わってないとポジティブシンキングナウ

 

早速印象変化をそれぞれ出会った順番にでも書いていきますくぁ

 

※出会った時の印象👉(出)

 今の印象👉(今)

 

てっぺい

(出)スクールカースト最下位になりそうな俺のことを見兼ねたなかずが四天王と一緒にイオンに行こうと誘ってくれて、イオンに行きそこで出会った。特にボケたりなにも話はしてない

the普通の南高生

 

(今)へあーずの看板的存在。どんどん発信してくれい

 

内藤

(出)ホモホモしてた、初対面で乳首せめてきた

 

(今)めちゃくちゃ堅実で、へあーずの中で一番大人になったんやなって感じる、ちんこでかい

あと、最近そんなに知らん

 

りゅーま

(出)怖かった。欄の会でいじめられた。りゅーまおもろいっていうやつと嫌いっていうやつがいて、南高においての立ち位置が全く把握できなかった

 

(今)お笑いへの探究心がなくなった感がある

それは多分太ってアクティブじゃなくなったから

 

つーちゃん

(出)見ただけでおっぱいの大きさ当てるすごいやつ

 

(今)下ネタがおもろい、結婚はよ子供はよ

 

ゆーくん

(出)ずっとハンド部とかと絡んでてへあーずそんなにすきじゃないんか思ってた

 

(今)常識人、ほんまにどのコミュニティでもうまくやっていけるんやなと思った、彼女おるおらんの情報がよくわからん

 

めちゃくちゃ簡単に書いたけどこんなもんか

 

へあーずっていうグループがここまで続くとは思わなかった

 

なんやかんや集まったらおもろい

 

高校のグループで残ってるのへあーずくらいちゃう?

旅行とかなんか行きたいなあとは思っとる

せっかくグループで仲良しなんやし

 

 

じゃあつぎは内藤でおなしゃんす!!