HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

まわってきたやつ

デデーン!速攻魔法発動!!

誕生日と婚約!!

このカードは誕生日と婚約を記念してブログの締切を1日伸ばすことができるぜ!!

 

というわけで

へアーズとの関わりは高校卒業後のゲームが始まりだったから、出会ったころとかどんな感じなんやろうと思って出したお題でした。

色々知らないことがあり、おもしろかったです。

 

 

赤田くん

最初、よくわからんけど気づいたら知り合いだった。3年のときは登校の時間がかぶってて毎日顔を会わせていた気がする。話すようになったきっかけは、南高あるある話したことない人から「つーちゃん」と呼ばれるやつです。

いま、なんやかやで一緒にいろんなゲームやったわ。ダントツでエグい金稼ぎそう。彩音と結婚する予定なかったら、友達と起業とかおもしろそうと思いました。いつもばとうしているのは本心です。

 

 

みや

最初、出会いは南高のライブにいて、中崎兄弟を通じて仲良くなった。へあーずの中で唯一高校から遊んだりしていた仲。あまり出会ったことがない人種でおもしろく、よくお泊まりデートしました。2人の友情が愛情、そして性欲へと変化するのに時間はかからなかった、、、

いま、よくlolをします。絶妙なうまさがある。えちえち。気づけばへあーずの公認のカップルになっていました。今は公務員にむけて頑張っているが、器用なので心配していない。

 

りゅーま

最初、3年で同じクラスになるまでは、ちょっと怖かった。3年で同じクラスになってめっちゃ怖かった。応援団の集まりで集合したら1人で噴水のしたで体操座りしてて、怖すぎた。横溝さんの手を触ってあったかいとか言い出して、コイツおもしろいやつやなと思った。

最近、なんか大人になった感じがする。実際にはあんまり会わんからよく知らんけど。

lolを通じて女の子と絡む姿が目立つ。

 

ゆくそ

最初、ハンド部の一員。荒れるハンド部の中のまともなやつだと思った。怪我とかして辞めるかなと思ったらやめずに来て、誰かに便乗して辞めたかったのに辞めれんかった。

最近、公務員で安定した収入で羨ましいよなぁ。適当になったとみんなが言っているが、会ってないからわからん。lolも一緒にせんからなぁ。怒らんからたまには一緒にやりましょう。とくにみんなでカスタムやりたい。

 

はむ

最初、高校の時はほんとうに顔しか分からんかった。可愛い系男子の印象。みーこから恋愛相談されて、まさか大学になってつるむとは思いませんでした。

今、下ネタの頻度が減ってる印象。めちゃくちゃ真面目に貯金してそう。ゆーくそと同じく会わないlolしないでよくわからん。lol復帰しましょう。

 

 

こんな感じですかね。

 

相変わらず年末以外、友だちとの交遊を断つという宮崎の地からの制約のせいで、みなさんとは会えず、寂しい思いをしています。みんなlolしましょう。

お盆は13、14に親への挨拶で岡山帰ります。彩音と共に。13の昼は飯の予定が決まってないので、オススメ教えろください。

 

次は赤田くんで

お題は結婚について

オナシャス!

 

 

 

p.s 11月入籍予定です。