HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

第一回倉敷駅ソウルフード結果発表

今回はたくさんのお店を紹介していただいてありがとうございます。

 

今回は選ばせてもらったお店はこちら


f:id:hairz:20190813174252j:image

 

はいから亭ですね。

 

理由は簡単、駅から近く、リーズナブル

そして思い出補正です。

内藤くんオススメの昔ながらのケチャップオムライス初めて食べましたがおいしかったです。

 

惜しくも今回は食べられなかったのはせんべや。

14時閉店なのに倉敷に到着したのは13時半だったためいけませんでした。

旅行中は昼からビールを飲むためホルモンライスがとても魅力的でした。ざんねん。

 

ゆーくんオススメのかっぱは炎天下並ぶのがキツイので今回は見送り。デミソースとんかつは個人的に好きなので正月とかにいきたいです。

 

りゅーまの神戸屋はカレーを最近食べたため却下されました。カレーも好物なのでまた次回。

 

みやずみの来来亭。宮崎にはないですがどこにでもありそうなのでなしでした。みやずみのオススメという点を考慮してもなしでした。みやずみのマットプレイなどのサービスがあれば行きます。

 

次ははいから亭をすすめてくれた内藤で!

お題は盆休みの過ごし方で