HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

ハッ!ハッ!集中!集中!

    お盆の過ごし方ということで、今年のお盆何したかなのか、毎年の過ごし方なのかよくわからなかったので、、、

 

 

 

 

突然ですが、僕の月々の費用を紹介します!!!

 

 

   1.固定費

         車のローン40,000(あと17回)

         通信費       8,000〜10,000

         保険料       0(一時払い、月換算10,000)

         個人年金   10,000

 

 

  2. 変動費

         交通費       15,000

         小遣い       30,000〜40,000

 

 

大体こんな感じで残りは貯金です。

 

 

ちなみにお盆はばあちゃん家に行きました。

「あんた誰だったかな」と言われました。

 

あと赤田くんと市役所前のshou2に行きました。女、子供しかいませんでした。

 

 

 

ということで月々の費用というか生活費というかちょっと気になったので、内訳をヘアーズのしばゆーことりゅーまくん。お願いします。