HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

月々出費

こんちくわ

 

りゅーまchのりゅーまです。

 

今日はぅちの月々の出費を激白します。

まず手取りがだいたい19万円。

多分ちょい多めです。

 

ケータイの支払い5000円

奨学金返済10000円

食費30000円

家に入れるお金30000円

酒・女100000円

ユニセフ10000円

貯金あと全部  って感じです。

 

週末は基本的に街へ繰り出して金に物言わしてそこら辺の女とヤッてます。ナマでしかやらないのでこのまえ梅毒もらいました。

なので今は治療費に全振り中です。

 

面倒みとけよ自分のチンチン

すんじゃねえぞ、望まない妊娠

って感じです。韻踏みました。

 

てな訳で出費からわかる私の素顔のコーナーでした。

次はゆーくんかな。

お題はささべ界隈の飲み会までの経緯とか当日の作戦とか飲み会あとどうなるかな未来予想図とかお願いします。平日忙しいんやから今日中な。