HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

懐に入り込む力

ぴんぽんぱんぽーん。

ゆーくんです!

 

中学の友達と渋川海水浴場に行ってきたのでリアル焼けたいたたです。ちゃんとパンツ履いて投稿してます。

久しぶりに会う子の水着は嬉しいものがありますね👙

最近ちょこちょこ同じ中学だった人から連絡が来るようになりありがたいです。香川から帰ってきたと認識され始めた様子?

 

 

さてお題のsさんとの流れですが、、、

流れはシンプル。ラインで誘った。以上です飲みに行こう!

ストーリーにコメント来たり送ったりしててその時に今度飲みいこって話をしてたのでトンデモイキナリというわけではありませんでした。

日にちは決まって話が落ち着いたのですが今のところ他の人を誘う話が出てきてません!もしやこれは???と言いながら最後には誰か誘うかなと思ってますまる

 

とりあえず今回をきっかけにたまに連絡取れるような仲になれればと思いますね😄

高校の時はわりとラインもしてたし夜電話とかもしてたの懐かしいです、家まで送って途中の公園で二人で話してるところをミナトに見られたのを今でも覚えてます、はずかち

 

ちなみに、この土曜は同期で一番可愛いと言われてる子と飲みに行きます(4人で)飲み会って楽しいね!!

 

→赤田お題は

今オススメのアイテムなにかお願いします。

買いたくなるようなプレゼンまってます