HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

patagonia バギーズショーツ

こんにちは、赤田です。

 

前回の更新でおすすめアイテムを紹介しましたが、もう一つ紹介したいものがありました。

 

それがこちら

 

 パタゴニアから発売されているバギーズショーツです。

 

 

大人なみんなは短パンあんまりはかないかもしれませんが、この夏にぴったりな短パンです。

 

37,8度の気温に加えて高湿度...毎年のことですが暑い汗かく蒸れる

ふつうのジーンズなんかはいていられませんよね。

 

このバギーズパンツはアウトドアブランドの製品ということもあり、機能性に優れています。

どのように優れとるのか。

それは、”ほぼ水着”であるという点です。

 

まず素材がさらさら系の快適なやつ。

それに加えてライナーが入っているので肌に布が張り付きません。

さらに濡れることを前提としているので水着として使えるんです!

 

暑い日の町用

雨の日

ちょっと海や山へ行楽に出かけるとき

いつでも使えちゃいます。

あついし川にちょっとはいりたいなー

でも水着じゃないしなーってときもこれならそのままざばーっと入れますよ。

そのまま入るとパンツは濡れるけどな。

 

しかも機能性が充実しているうえにストリート風の着こなしにも合います。

幅広めなので足太めなりゅーまもパツパツにならずに履けると思います。

 

価格も5000~8000ほどなどでガンガン履けちゃいます。

一着買っておいて、市役所前のかき氷に並ぶときにどうでしょうか。

気を付けてほしいのは短パンは女受け悪いということですね。

 

それでは引き続きみやみや更新ヨロ