HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

オススメアイテムやつ

こんにちは。

 

帯状疱疹という病気を患い、神経痛がキツイ毎日を過ごしていましたが、薬のお陰か楽になってきた今日この頃。

治療費が合計8000円でした。8000円で済んだ、8000円もかかった、それぞれどう思うかはひとそれぞれでしょうが僕は後者です。

8000円あれば安いゲーミングチェアなら半額くらいになりますね。

最近買い物をあまりしないため、最低限の服とパソコン関連のものしかないです。服はUNIQLOとチャオパニックでしかほぼ買ってないです。

UNIQLOでの超絶オススメのアイテムはこれ


f:id:hairz:20190828121823j:image

UNIQLOのエアリズム

今年合計4着も買ったリピート必須品です。

マジで着た方が涼しい不思議な商品です。

私服のときもゴワゴワせずすごく快適です。

定期的に790円に値下げされるのでそのときはぜひ。

 

あとはぼきぼきのpc周辺機器の紹介です。

マイクの音質はみなさんが聴こえている通りです。Webカメラ件マイクとしてとても重宝しています。1000円で買えるのもでかい。

 

 

昨日から使い始めたこのゲーミングマウス。

前はrazorのものを使用していしていましたが、これは少し使いづらさを感じます。

おそらく慣れの問題だと思いますが、これからカスタマイズしていく予定です。

これもめちゃくちゃ安く買いやすいところがいいところだと思います。あと今まで使用したマウスの中で一番でかいので、大きいマウスが好きなみやきゅんにもオススメです。でかいモノ好きやなぁ///

 

 

【国内正規品】SteelSeries QcK マウスパッド 63004

【国内正規品】SteelSeries QcK マウスパッド 63004

 

ゲーマー御用達のstealseriesですね。

これは文句なしの使用感。もし100均のとかを使っているなら差をすごく感じると思います。lolならあまり感じないかもしれないがFakerも使っているマウスパッド。これで君もFakerに!?

 

 

【国内正規品】密閉型 ゲーミングヘッドセット SteelSeries Siberia 150 61421

【国内正規品】密閉型 ゲーミングヘッドセット SteelSeries Siberia 150 61421

 

これもstealseriesのヘッドホン。

FPSのゲーム用に購入したこの商品。とても良き。音質が関係ないlolにはいらないものかもしれないが、ゲームだけでなく音楽を聴くときもその辺の安物と比べるととてもいい音質です。あと何時間お前らとlolしても頭が痛くならない。これでなくてもstealseriesはええぞ~。少し高いが

 

 

最後に最もオススメできない最悪な商品を紹介します。

 

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

 

これはチンチンに毛がはえたばかりの中学生向けの商品です。大人がつけるとあまりの小ささにチンチン爆発します💥

大切なパートナーが病院送りに!?

うっ、あたまが、、、

パッケージや説明欄にも子供用とかかれていないので注意してください!!

 

以上でおわりまふ