HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

もう正月の話!???!?!!

どうも、赤田です。

 

前回の投稿ではつーちゃんが指名とテーマを忘れやがっていたのでクソがと思いながらラインで聞きました。

 

 

テーマは「正月へあーずで何をしたいか」らしいです。

 

ヘアーズの正月といえば、大学入学で全員各地方に散らばったので年末の帰省に合わせて大晦日に集合して元旦まで一緒に過ごすのが恒例です。

 

大抵夜駅周辺の空いてる居酒屋で飲んで0時近くまでカラオケ行ってそのまま神社に初詣に行って解散だったりネカフェに行ってLoLやったりですね。

 

今年は違うことしてもいいかもしれませんね。うーん、初日の出とか中学の頃チーム村上で見に行きましたけどクソ寒いから嫌いですし、最上稲荷は混むし。

 

ハワイは休みと金銭的にきついでしょうし、現実的なのは近場の温泉くらいでしょうか。旅行の中で温泉旅行が一番好きですし、へあーずのみんなもなんか大人になってきたので楽しめるかもしれません。

 

個人的には温泉かなあ。

 

そんな感じでいいでしょうか。

 

 

テーマとは外れますが、今日はモイ株式会社の懇親会に参加してきました。人見知り発動してあんまり話せなかったです。

インターンの子の成果発表があったんですけど、みんな優秀で発表もわかりやすかったです。

ああやってユーザを対象に実験をしながらサービスを作れるのはいいなあと思いました。

 

以上。

 

じゃありゅーまは正月みんなでなにしてえんな?聞かせろ。