HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

すし丸に行ってきたよ

 

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。

平日は忙しいのでさっさと更新しますね

 

昨日のclashは楽しかったですね!

ガチ試合が好きです。5v5もランクもみんな真剣な感じが良いですよね(笑)

今後のlol生活のためにもPCを買い換えるかな、、、増税もあるわけですし今のうちかな〜と思って1ヶ月くらい経ちました。

 

お題は好きな寿司ネタということですが、今日のお昼にすし丸に行ってきたのでぼくの食べたもの一覧をどーぞ

 

えんがわ

かますの塩炙り

甘エビ

タコ

蟹味噌

帆立

 

珍しいことにサーモンに全然惹かれないタイプです。スモークサーモンは好きよ。

 

僕の好みとして、塩とかレモンとかすだちに弱いです。飛びつきます。あとチーズね🧀、🐭年なので仕方ないことなのかもしれません。イタリアン系のお店ではチーズの盛り合わせ絶対頼みます。好みが女の子っぽいと言われますね👧

最近のオススメは十勝のスマートチーズのチェダーの方!濃厚な感じといいホロホロとした食感といい👍✖️114514

僕こーゆーネタ全然わからんから黒塗りベンツも???ってなります。笑いにはバックグラウンドの共有が大切ですね。

 

ブログも割と続いてますね、ただこれだけ文章書くと同じよーなこと書いてるんじゃないかと思うけどまあいいかな。仕事忙しいって常にゆーてる気がするけど今月でおしまいや半年はお暇生活ができるはずなのでプチ旅行行きたいね✈️

 

次はりゅーまで好きな居酒屋のメニューで