HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

こんな能力は嫌だ

こんちくわ 

りゅーまです。

 

最近とても熱い日が続いていますが今日の雨で少しひんやりするかもしれませんね。

 

ゆーてますけども、早速やっていきましょか。

 

「こんな能力は嫌だ」

 

 

「指が全部親指」

これは嫌ですね。指が全部親指だと太い分爪が硬いですからね。爪切りが大変のなんのって。これは嫌ですね。

 

続きましてこんな能力

「満月の夜になると股間だけ狼男になる」

これも嫌ですよ。あー今日は満月かぁ…あれ??無意識のうちに電柱に腰振っちゃってた!!なーんてなっちゃったりして。嫌ですねー。

 

続いて

「脳みそがメロンパンに変わる」

これは嫌ですね。脳みそがメロンパンに変わったら生命活動が維持できませんからね。死にますね。嫌ですね。

 

続きまして

「人の心が読める」

やっぱり友情においても恋においても、相手が何考えてるかわからん。だから必死で相手のこと観察して必死で相手のことを考えて、相手は何を嫌がるんやろうとか何してあげたら嬉しいやろとか、嬉しいやろうなー思ってやってあげたらやっぱり喜んでくれた!とか相手が何考えてるかわからんから相手のことを一生懸命考えるやん?で、その人のことを考えれることが嬉しいって気持ちになるやん?だから相手も自分のこと一生懸命考えてくれたんやなって思えることが大切やねん。

 

ごめん。話題が少しそれてしまったんやけど、俺もみんなのそういう熱い気持ちが聞きたい。

という事で、 次はゆーくん

 

お題は

「いま、1番大切な人に伝えたい想いや気持ち」

 

恥ずかしがらんでええ、恥ずかしがらんでええねん

みんな誰しもが心に秘めてることを俺らに少しだけ垣間見せてくれればええねん。

ちょっとこそばゆいかも知れへんけど、ゆーくんの心の中ちょっとだけお邪魔させてもらいます。