HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

初投稿

はじめまして❗️

鼻の穴にブラックホールはついてないです。マスクつけたらそれなりの顔になると信じて今まで生きてきました。

無自覚にティルトしてるんで個人的にはそこが一番やばいとと思いつつも直し方がわからんので多分lolしてる限りは治らないと思います。まぁそんなひなたくんですけど温かい目で見守ってくださいください❤️

f:id:hairz:20200129231648j:image

 

 

まぁ僕は留年してるんで、今卒論書いてるんですけど、いかんせんとりかかるのが提出2ヶ月前とかだったんで、一昨日までお尻の穴に火がつきながらやってました。皆さんはしっかりと計画的に終わらせたほうがいいです。僕はそういうのができないんで社会人になってもお尻の穴にに火がついてるんだろーなと思います。

 

 

さて最近僕に彼女ができたわけですが。マジで可愛いと思います。あの基本的にはツンツンしとるんですけど、俺があまりかまってあげないと怒るって言う。まぁいわゆるツンデレってやつですね。あんまし惚気話するとキモいなど言われるんですけど5年ぶりに彼女できたんで許してください。 

 

5年ってどんだけ長いかっていうとオリンピックが4年ごとだからとても長いんですよ。5年前皆さんは何してましたか??僕は5年前のことはあんまりおぼえてません。高校の1番の記憶は友達が勉強しようと朝早くに学校行ったら空き教室からエッチな声が聞こえておっぱじめてたそうです。ちなみにやってた男の子は僕の大嫌いな子なんですけど、この子のいちもつがばか小さいわりにマサイ族並みの黒さだったんで、サイズは関係ないんだなぁとしみじみと感じました。

 

とまぁ初めての投稿な訳ですけど、あんまし文章上手くないことに加えて下ネタに逃げるというザ・童貞をかましてしまいましたことをここに謝罪するとともに、今回の投稿を終了したいと思います。

 

次はとりあえず書いてくれそうな赤田さんにお願いしようかなと思います。お題はコロナウィルスでお願いします🥺