HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

自己紹介

おはようございます。

 

もんたです。私は文章を書くのがすごく苦手です。

書くこともないので自己紹介をします。

 

【生い立ち】

無色の父と教育熱心な母のもと田舎に生まれました。

昔から礼儀正しく純粋な性格だったそうです。

 

【幼少期】

ある日突如宇宙から襲来した父の兄に誘拐されます。そしてその事件によって父は死亡してしました。

その後父の友人である宇宙人(緑色)に、Z戦士として育てられます。

そして宇宙から襲来した敵と戦い、地球を守り抜きます。

しかしその戦いで多くの仲間を失いました。

死んだ仲間たちを生き返させるため、宇宙に願いをかなえる玉を探しに行きます。

たどり着いた先惑星では、精鋭部隊との戦闘などを経験しました。

この時若干5歳です。

 

【少年期】

町を破壊する人造人間と戦うため、父親と修行し自由自在に金髪になれるようになります。またこの時、自分が周りの人間より強いことに気づきます。

人造人間との最終決戦の中、怒りによって隠された力を開放します。

その際調子に乗ってしまい、結果的に父親が死にました。

しかし人造人間を無事倒し、地球を救います。

【青年期】

オレンジスクールに通いながら、街を救うヒ

ーローとしても活動を始めます。

宇宙を破壊しようとする魔人との戦いの中、界王神さまに眠っていた力を覚醒してもらいます。しかしここでもイキってしまい魔人にやられます。。。

 

【大学生期】

2回生ごろからりゅーまが家に住み着きます。そこでLOLを学びます。そこからはLOLしかしてないので、エピソードは特にないです。

 

【社会人期】

道家としての道は歩まず、金融系の仕事をしています。興味もないし意味もよくわからないですが、休みが取れるのと残業代が出るのでしばらく辞めない気がします。また地球のために戦いたいものです。

 

以上が僕の生涯です。少しでも僕のことをわかっていただけたならうれしいです。

 

最後に僕の昔の写真でお別れです。

 

 

 

f:id:hairz:20200211191024j:plain

 

 

次はねずみ君で、地元の話か自己紹介お願いします。