HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

7歳アカデミー主席、8歳写輪眼開眼、10歳中忍昇格、13歳暗部部隊長

こんにちは。

 

皆さん、ナルトって知ってますか。

 

 

1999年〜2014年まで連載され一世を風靡した超大人気激闘忍者大戦漫画です。日本の漫画トップ3はワンピース、ドラゴンボール、ナルトだとかなんとか言われています。

 

ドラゴンボールは兄が漫画を持っていて、巻数も42と読みやすい分量(文量)且つ内容も単純だったので小学校か中学校かに読み終えました。

 

 

ナルトも兄が買っていて読んでいたのですが、イタチの死によって絶望の淵に立たされた私は読むことをやめてしまいました。

f:id:hairz:20200316204944j:image

 

ところが最近YouTubeのオススメにナルトの曲が出てきました。

 

「ナルト主題歌メドレーか、そういえば最後まで読んでないなあ、読もっか」

 

曲を聴くと懐かしくなって、結末結局よくわかってないし、20〜30巻ほど読まずに生涯を終えるのは勿体ないと感じたので読もうと思った次第です。

 

 

今70巻の途中まで読んでいますが、六道マダラ強すぎィ!と思っていたらガイ先生有り得ん強さでクソ笑いました。これから本当のクライマックスといったところです。(全72巻)

 

まだ全部読んでいないですが、僕個人としては「ナルト」という作品はうちは一族(特にうちはイタチ)の物語だったのかなと感じました。

 

 

 

人生には男が泣いていい瞬間が3度あります。

 1.産まれたとき

 2.親が死んだとき

 3.ナルト590話「お前をずっと愛している」ㅤㅤㅤを読んだとき

f:id:hairz:20200316204906j:image

 

 

名シーンですね〜。他にも自来也が死んだところとか シカマルが泣きながらタバコ吸うところとか ナルトがクシナ・ミナトと再会するところとか 野原リンの死とか

あげてみたらキリがありません。

 

 

 

ナルトを読み終えたときに、虚無感で自分がこの世にいるかどうかは不明ですが、もし生きてたら仕事を辞めてナルティメットヒーロー3をやりたいと思います。コロナも流行ってるしね。

 

 

あ、お題忘れてました。僕は部屋はそんなに汚くはないですが、職場のデスク周りが有り得ん汚さをしています。監査が来たら一発アウトよとよく言われます。この性格は多分治らないので、片付けしなさい!と誰かから言ってもらうしかなさそうです。他力本願🙏

 

普段からできることと言ったら不要なものはあまり買わないとかYouTubeを始めて自分の部屋で撮影する→汚い部屋は見せられない→普段から片付ける くらいしか思い浮かばないですね。

 

 

 

前回の86で買ったカスタム品紹介コーナーを覚えてますでしょうか。今度は今後買いたいと思っているカスタム品を紹介していきたいと思います。

 

 

1.TRD トヨタ86 サイドステップ(サイドスカート)

f:id:hairz:20200316212735p:image f:id:hairz:20200316212855j:image

 

まあドアの下のエアロです。フロントスポイラーをつけたせいでサイドスカート履かせないとバランスが変に感じるんですよね。約4万円。はい次。

 

 

2.柿本改Class KR 4本出しチタンマフラー

f:id:hairz:20200316213126p:image f:id:hairz:20200316213132p:image

 

今2本出しなのですが、4本出しのオラオラ感たまらないんですよね。カッコいい。お値段は18万円と張りますがYahoo!ショッピングでは12万円ほどでした。

f:id:hairz:20200316214401p:image

trdのハイレスポンスマフラーver.Rが第2候補ですね。trdというだけで安心感があります。お値段は10万円とさほど変わらず。

 

 

3.トヨタGT86 ブレンボ ブレーキキャリパー

f:id:hairz:20200316214755p:image  f:id:hairz:20200316214802p:image  f:id:hairz:20200316214904j:image

 

高級車やスポーツカーあるあるですね。最初は数万かなと思っていたら前輪後輪合わせて何と80万円。

 

えっ?見間違いかと思いました。桁一個違くない?って。

 

ぼっけぇたけえですが、カッケんですよね。これを買うのが目標でもあります。それに付随して

 

 

4.ホイール

f:id:hairz:20200316215508j:image  f:id:hairz:20200316215530j:image 

 f:id:hairz:20200316215540p:image

ザッと調べてそれっぽいものがいくつかあったので。黒いスポークタイプがいいですね。赤キャリパーが映えます。値段は多分4つで5〜30万程度でしょうか。数が多すぎて選びきれません。

 

 

 

とりあえず今欲しいのはこの4つ(マフラーガーニッシュorリアバンパーハーフ入れて5つ)でしょうか。

 

安く見積もっても100万円という始末。まあいじる人はもう1台クルマが買えるレベルでいじるのでそう考えたら安いかもしれません。86で何かオススメのカスタム品が有ればご一報下さい。参考にします。

 

多分ここまでブログを読んでいる人はいないと思うのでここで一発屁をこきたいとおもいます。ブリッ

 

 

次のお題は、好きな漫画について語るor欲しいものについて語るorその両方について語って欲しいと思います。

 

 

初の試みとして、あえて指名はせず早い者勝ちということにします。よろしくお願い致します。失礼致します。